var storyData=new Array();storyData[1]="face:face_k.gif,2;facejump:2;text:勇者よ!よくぞ魔王を打ち倒した!;face:face_j.gif,0;facejump:0;text:まさか生きて帰ってこれるとは、微塵も思っていなかったがな。;facejump:2;text:何を言っておる。さすが我が城に攻めてきた魔獣を倒した勇者!あの時からワシは魔王も必ずや倒すと見込んでおったぞ。;facejump:0;text:それよりも王。例のものを…;facejump:2;text:勇者よ、そう急くでない。褒美はアレを含めてなんなりといくらでも与えるつもりじゃ。魔王討伐で疲れているであろう。しばらくこの国でゆるりとするがよい。;facejump:0;text:……。;facejump:2;text:ということで、今からワシと戦おうではないか!;facejump:0;text:ゆっくりしろと今言わなかったか…?;facejump:2;text:魔王を倒したそなたの腕、早く見たくてかなわんのだ!ワシの相手など造作もなかろう!;facejump:0;text:いやそれは断じて困る!;facejump:2;text:困る…?これまでの勇者らしくないぞ。さぁ行くぞ!城の外ならどこでもよかろう!;facejump:0;text:まっ待て!王!だっだめなんだ!今は…!ぐぬぬぬ…!;game:;";