storyData[4]="face:2,2;paku:2;text:ルーアさんに頼まれていた例のもの、無事入手できました。;paku:2;text:少し遠いとある王国まで行っていたので、時間がかかってしまいました。;paku:2;text:ルーアさんに渡されていた三角の包を渡すと、すぐに用意してもらえました。;paku:2;text:三角の包をその場にいた少年兵がうれしそうに見つめていたのですが、包の中身は何だったのか少し気になります。きっとレストが好きなものだとは思いますが。;paku:2;text:おっと……急がないとレスト達はもう合流地点に到着しているかもしれませんね。;game:;";