storyData[6]="face:0,1;paku:1;text:この洞窟……たった10層の割には結構手強い……。;face:1,0;paku:0;text:力押しじゃ難しいみたいね。魔物はできるだけ倒して、レベルを上げつつ、利用方法の分からないアイテムは、いちいち試しながらじゃないとだめね。;paku:1;text:……ところで、ルーアは洞窟攻略手伝ってくれないのかよ?後ろの方で、ついてきてるだけみたいだけど。;paku:0;text:アルクと合流後の目的のために魔力を温存しとかないとだめでしょ。この次はやっかいな話だったの忘れたの?;paku:1;text:そういえばそうだったような……。となるとドラゴンは魔法なしでオレ一人で挑むのか……。;title:;";